truth?......






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

closer 見たよ。

closer123.jpg



人の気持ちを踏みにじることはすごく簡単なことだと、結局自分の利己心や欲望で彼を傷つけてしまったと、今日初めて痛感した。
でも、心は痛まなかった。ただその事実を認識しただけ。

彼が私に言った言葉は、まさに私が2年前言っていた言葉。

人を愛することは実は自分を愛するより何倍も簡単なことかもしれない。でも、愛が形を変えた時の人の痛み、それを理解することは本当に本当に難しい。愛を交換できても痛みは交換できない。

理解しえないはずの痛み、それを少しでも理解しあおうとする関係を築けたら。そんな人と出会いたくてこれからも私は人とつきあうのかもしれない。
(っていうか、ただ単に‘恋におちる’経験がしてみたい)

  ★ ★ ★ ★ ★
昨日、映画「closer」を見た。
形も方法も答えもない愛をうまく描いている映画だと思った。

そして何より...
ナタリーポートマンがすごくかわいくて魅力的>_<!!

仲いい子と見にくべし。




  1. 2005/06/17(金) 22:48:17|
  2. Life goes on|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxymariya.blog4.fc2.com/tb.php/18-460e2bbc
 

  

 

