truth?......






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3D

先週の日本語教師のバイトで「自殺」について議論した。自殺から宗教まで話は飛びまくったけど。(ちなみに答えを出さない無責任な議論って最高の娯楽だと思う。仲いい子としか楽しめないけど)
hm....自殺をする人の気持ちが分からないという相手に、「分かる気がする」と言ったものの、うまく伝えられなかった。

今日、その話を友達にしたら自殺繋がり(?)のおもしろい話をしてくれた。
それは3Dについて。

「3D⇒だって、でも、どうせ」

日本の自殺者数の7割が男らしい。
男は3Dを使わない?女が強いわけは3Dにある?

妙に納得してしまった・・・。(納得していいのか!?^^;;)
私も日々この3D使ってるのかも。

実はあんまり使いたくない3D、「だって、でも、どうせ」





  1. 2005/06/21(火) 21:31:40|
  2. Life goes on|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

3d

私も良く使っている木がする。
だって、でも、どうせ…。
この言葉自体は悪いとかよくはわからないけど、でも相手を、そして自分を否定している気がしてしまうね。
だから、そういう時ももっと前向きに考え、プラスにもっていくような素直さが私は欲しいと感じたよ。

話は飛ぶけど、伊豆お疲れ様!
皆との空間ってとても気持ちがよく、幸せかんじたよ☆ 旅行帰ってきたら遊んでね★
  1. 2005/06/27(月) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. こみ #-
  4. [ 編集]

伊豆

伊豆、ホント楽しかった。
濃霧ドライブ(きよさん、隆一さん、みつるくん、洋一くん、よーこー、運転してくれてありがとう)が刺激的でした★

沖縄いきたーい。小浜島。
いとーさーん。1年の時よりダイビング下手になっちゃったー苦笑

帰ってきたら連絡ちょうだいね。
  1. 2005/06/28(火) 21:07:59 |
  2. URL |
  3. Mari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxymariya.blog4.fc2.com/tb.php/22-a75f08c4
 

  

 

