truth?......






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の更新

Hinaちゃんです。hina.jpg

可愛いのでもう一枚どうぞ。
hina.jpg

か、かわいい...。

もう気が付いたら夏休みも後半。
この写真は兄の神戸の家に行ったときに携帯で撮影。
寝起きなのに。画質良くないのに。こんなに可愛い。

私の初姪のHinaはもうすぐで1歳になります。

----------

夏休みに入って、プール教師のバイトを初め(ちょっと無防備に)日焼けをしまくった。日焼けした肌って大好き♪でも、必ず冬に後悔する;;
夏はこんがり、冬は真っ白、そんな便利な肌質になれないかなー。
いっそ夏か冬しかないとこに移住するか。

あー。夏休みに入って妄想癖がよりひどくなってる気が。

明日は成績表が届きます。それによって卒業までの道のりが変わる。探すバイトの条件も、そして後期の過ごし方、卒業旅行まで。
成績表をこんなに気にするなんて久しぶりだ。

-----------------------------------saigoni...
●最近見たオススメ映画●勝手に評価も
・ふたりの5つの分かれ路(仏)★★
・sausalito(香港?)★
・夏至(ベトナム)★★★
・フレンチな幸せの見つけ方(仏)★★★
・SideWay(米)★★
・カーサ・エスペランサ(スペイン?)★★★




  1. 2005/09/07(水) 21:30:15|
  2. Life goes on|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=truth%3F%2E%2E%2E%2E%2E%2E%20&address=http%3A%2F%2Ffoxymariya%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

  1. 2005/09/08(木) 04:28:28 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxymariya.blog4.fc2.com/tb.php/26-fa66a310
 

  

 

