truth?......






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Dolphin Swim (御蔵島にて)





昨日、御蔵島から帰ってきた。

『海でイルカと会ってきました!!!!』 

島から帰ってくると毎回、元気になってる自分を感じるけど、今回はそれ以上だった。
イルカと泳げるなんて・・・。

もちろん自分の泳ぎではまだまだあの速さには到底ついていけるはずなかったけど、海の中であんなにすぐ近くでイルカと『目があう』なんて!!!!
イルカの目はとても静かだった。静かで厳しくて、しかも温かった。
もう最高。また絶対に行きたいな。

dolphin swimやイルカセラピーについて、経験と共に書かれている本。とても読みやすくて共感できた。
→「イルカと逢って聞いたこと」野崎友璃香


来週からいよいよ後期が始まる。バイトも面接行って。バイブルスタディーも。そしてNGO立ち上げる話も。多くのことが動き出す。

御蔵に行って、イルカと泳いで、大好きな友達とゆっくり過ごして、めちゃくちゃ前向きになっている自分がいる。
毎日毎日、心だけでもゆっくりと自分を覚えながら生きていこう。





  1. 2005/09/16(金) 20:35:25|
  2. Life goes on|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

なるまり☆いいなー!御蔵島!!
今度くわしくおしえてちょ!
  1. 2005/09/25(日) 15:42:11 |
  2. URL |
  3. kinyuca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foxymariya.blog4.fc2.com/tb.php/29-08076b6d
 

  

 

